コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

最近の野良とかcwとか。

はい。こんにちは。かがみです。

ええっと今日は最近のクランでの事や野良について書きますね(^ω^)
まずクランの事と言えば!!!
大会に出ないかもしれません。
正直メンバーも固定されていなければクラン戦も満足にできません
固定のCMは難しいのですかね・・・
そこで!!!
この間に何かできないのかなと思いまして
最近は野良をせっせとやっています。
流れとしてはAIでAIM調整→護衛で対人でのAIM調整→少人数または8-8での爆破。
これを目安にやっています。
爆破が何故8-8もやるのかといいますと、5-5ではお互いの実力が均衡していれば
とても練習になります。しかしレベルの低い人がいるとどうしても一方的な試合になります。
そしてこの場合ですと強い方に入ったら打ち合えず練習にならない
弱い方に入った場合は真正面から打ち合うことができない。
こうゆう現象が起こってしまうんですよねー。
8-8でも同じでは?と思いますよね。
実は少し違うんです。
明らかな実力差があっても8-8の場合なら練習になるんです。
これは僕の持論ですので気にくわない人や「ちょっと違くね?」って人は
飛ばしてもらって構わないです。
8-8の場合1対1の打ち合いよりもその場の状況判断や立ち回りで
大きくフラグが左右されます。
特に赤点や音などで敵の位置を把握して味方の位置を把握して
やることがたくさんあるんですよね。
5-5なんてうまい人たちの集まりなんで正直何もしなくても
勝てるときだってあります。でもそれじゃあダメなんですよねー
最近の活動としてはこんなものですね。

最後に僕の愛用ヴェレ子ちゃん!!(ヴェレスク)
のカスタムを紹介して終わりにしましょう。
僕のカスタムは少数派のカスタムだと思います。なので何かしらのトラブル・不具合は
御了承くださいませ。
こちらがカスタムになります。
AVA_120122_062617_00_convert_20120122065405.jpg
このカスタムが僕の中で一番しっくりきました。
他のカスタムと一味違うところ・・・それは・・・
ノンバレル!!!!!
バーストバレルでもなくシャープシューターバレルでもなく
ノンバレルなんです!!!!
これはですね、個人差があるんですがBBをつけて近距離を確実にしたい
SSBをつけて精密をあげたい
このどちらかだと思うんですよねー
でも僕が思うにヴェレスクはBBをつけなくても近距離が強いんですよねwww
SSBは付けてみたんですが中距離での火力負けが多かったので
付けないで試したところ近距離もいけて15Mくらいまでなら
戦えるヴェレスク(ヴェレ子)が誕生しました。
皆さんも色々カスタムは試してみるといいと思います。
それではこの辺で( *`ω´*) ふんす!
コンテントヘッダー

えー、すんごく遅れてすいません。

あのねー最近、本当にブログのネタがないです(笑)
クランが新しくなり心機一転頑張ってます。
目指すは安定のBランカー!!
ですがここ最近はIN率が悪くあまりクラン戦ができていません。
そして各MAP練習をしています
みんなで練習モードにこもって凸の時の動きや
グレを入れる場所など練習しています。
今はHBの練習をしています(特に1側)
さすが守り有利MAPということだけあって
クラン戦になるとすごく難しいですね。
正直今まで成功したことが一回しかありません。
うまいクランになるとグレで飛ぶ位置にいてくれないんですよねー(笑)
これが最近のクラン事情です!!

ここからは僕の私情ですが
PMの練習をしています。
大会ルールで使用できる武器が決められてるので
AKSこうもりさんなど強武器が使えないんですよねー
なんでヴェレスクちゃん練習しています。
カスタムが少し特殊?なのかな
とりあえずノンバレルのヴェレスクちゃんです。
そのうち詳しいカスタムは書きます!

今日はこの変で!
コンテントヘッダー

更新遅れました―。

今日はAVAの事はあんまり書きません(´・ω・`)

プチ旅行に行っていて更新はおろか、AVAすらしてませんでした。

今までお世話になっていたホルモン道場を抜けてDisireに入隊しました。

これからはクラン戦結果など少し更新して行きたいと思います。
プロフィール

かがみ様

Author:かがみ様
ニコ生 かがみ様
AVA St.b4k4m1n
クラン SitiS
skype kagamisamawww

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
