コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ちょっとした愚痴とか。

えっと先に言いますね。
今回の記事は僕の愚痴です
お得な記事なんて何もありません。
本当にただの愚痴なんです。

今日。私、かがみ様はニコ生の野良部屋をしていました。
爆破でサプライになりました。ニコ生部屋ということもあり
わいわい・がやがや楽しくしておりました。
そして私達が設置側の時にその事件が起こりました。
味方が2側に爆弾を設置します。私は1側にいました。
ぐふふふふ、おしりから奴らをアッーーーーーーーーー!できる。
しかし行動があまりにも遅すぎて解除されてしまいました。
私は「あ・・・解除されちゃった(・ω<)てへぺろ」みたいな感じでした。
味方もそれを察したのか無言でした。
その後に事件が起きたのです。
解除された後のブレイクタイムならぬ賢者タイム
敵が無抵抗の私をズバババババババwwwwwwwwwwwwwwww
味方一同ポカンとしていました。
全チャなどでたくさんの言葉が飛び交いました。
私もここは空気を悪くしてはいけない。と思いまして
かがみ様「戦争に犠牲はつきものなのだよ・・・」
と、ジョークも交えながら軽く一言。
これが合コンならみんな笑いすぎて救急車もんですよ。
しかし撃ち殺した本人は
本人「これ、最近じゃ当たり前になってきてるから」
との一言。
うむ。間違ってはいない。むしろしてはいけないというルールなど存在しない。
しかし、しかしなんだが。
さすがに怒っちゃうよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あのさあのさ、自分がやられたら嫌だよね?ねえ?もう解除してさ
勝敗決まってんのに嫌だよね?最近じゃ当たり前?聞いたことないです。
絶対されたら嫌だよね?嫌でしょ?
やられて嫌なことしたらいけないんだよ?習ったよね?保育園とかで。
いつからAVAは動物園になったんだろう。その後は何も言わずにブロックしたのは
言うまでもありませんね。
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
プロフィール

かがみ様

Author:かがみ様
ニコ生 かがみ様
AVA St.b4k4m1n
クラン SitiS
skype kagamisamawww

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
