コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お久しぶりです

更新できなくてすいません。
更新するのめんどくさくなってきたったWWWWWWWWW
まあ気が向いたんで更新しますね。
今日はデバイス関係のことをだらだら書きましょう!
とりあえずPCスペックはおいておいて
デバイス関係の紹介しますね
ますはキーボード
こちら→DRKB109
DRKB109_01.jpg
DHARMA POINTの安いキーボード
打鍵感に関しましては買った当初は少し硬い感じでしたが
使っていくうちに柔らかくなりとても心地よい打鍵感になりました。
もう1年半くらい使ってるのかな?
コスパはとてもいいと思います
因みにメンブレンなので音が少し
気になるかもしれません
次にマウス
最初はDHARMA POINTのDRTCM02
現在はRazerのDeathadder 3500 を使用しております
41FyQMxBE6L_SL500_AA300.jpg

Deathadder 3500 はDRTCM02に比べ大きく
最初は戸惑いました
持ち方も少しずつ変わってつまみ持ちになりました
つまみ持ちにした瞬間に
なんという使いやすさ・・・
ってな感じなりました
クリック感はとても軽くて誤爆しまくりでしたが
なれてくるとしなくなります
しかしこのマウスとてつもなく悪い点があります
それはリフトオブディスタンスの長さ
使っていて思った個人的な感想ですがとてもながく感じました
リフトオブディスタンスってなに?って方のために少し説明
リフトオブディスタンスとはマウスを持ち上げて
反応しなくなるまでの距離のことです
Deathadderはそれが長いんですよね
なので持ち上げてAIMする場合注意が必要です
マウスによってはこの長さを変えれたりできますが
Deathadderは無理だったのである方法をしました
ソールを2枚重ねて張る!!!
これが一番早い解決策でした。

ってな感じでキーボードとマウスを紹介したとこで
明日はマウスパッドとその他周辺機器の紹介で

お疲れ様でした(。◠‿◠。✿)
プロフィール

かがみ様

Author:かがみ様
ニコ生 かがみ様
AVA St.b4k4m1n
クラン SitiS
skype kagamisamawww

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
