コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

えー、すんごく遅れてすいません。

あのねー最近、本当にブログのネタがないです(笑)
クランが新しくなり心機一転頑張ってます。
目指すは安定のBランカー!!
ですがここ最近はIN率が悪くあまりクラン戦ができていません。
そして各MAP練習をしています
みんなで練習モードにこもって凸の時の動きや
グレを入れる場所など練習しています。
今はHBの練習をしています(特に1側)
さすが守り有利MAPということだけあって
クラン戦になるとすごく難しいですね。
正直今まで成功したことが一回しかありません。
うまいクランになるとグレで飛ぶ位置にいてくれないんですよねー(笑)
これが最近のクラン事情です!!

ここからは僕の私情ですが
PMの練習をしています。
大会ルールで使用できる武器が決められてるので
AKSこうもりさんなど強武器が使えないんですよねー
なんでヴェレスクちゃん練習しています。
カスタムが少し特殊?なのかな
とりあえずノンバレルのヴェレスクちゃんです。
そのうち詳しいカスタムは書きます!

今日はこの変で!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここが手抜きとサボりで有名なAVAブログですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かがみ様

Author:かがみ様
ニコ生 かがみ様
AVA St.b4k4m1n
クラン SitiS
skype kagamisamawww

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
