コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お待たせしました。MP7かがみんカスタム紹介です。

皆さんお久しぶり!
最近のアップデートでPM・RM・SRにスキルが付きましたね(^ω^)
あれは正直実装されるまでは反対だったんですが実装されてからは
楽しくて仕方ないです( *`ω´*) ふんす!
PMのスキルを3種類買ってMP7で戦場を駆け巡ってる今日この頃です(・ω<)てへぺろ
音も無しで走りまくってるんで迷惑かけてると思いますが
ごめんなさい(´・ω・`)

そこで最近使っているMP7を少しばかり紹介したいと思います。

まぁPMなたデスモ使っとけば間違いないですが
あれ使っててつまらないのよ(^ω^)
すぐ敵溶けるし 頭当てなくてもいい銃はゴミ(キリ

ヴェレ子も使おうかと悩んだんですが
サプレッサーが付けれるMP7にしました。
PMのスキルで開幕からサプレッサーがついてるスキルがあるんで
そいつを使って裏を取って楽しく遊んでます(⌒,_ゝ⌒)

とりあえずMP7のカスタムをご紹介いたします。
どどん!!!!!
AVA_111219_013823_00_convert_20120501093935.jpg
とりあえず上から
ドット
バーストバレル
メカニズム改善
人体工学グリップ
この4つです。

立ち回りや距離について。
やはりPMということでとても歩くのが早いです
この早さとスキルを上手く使って裏取りをしています
裏取りをするにあたって気をつけていること
ある程度ラウンドに余裕がある時
逃げれる道を確保できる時
この2点に気をつけています。

このカスタムで一番難しいのが打ち合う距離でした。
PMは近距離が強い分 中・遠距離では全く勝てません。
なのでなるべく自分が打ち勝てる距離
これまで持ってくのには2つの方法があります
1つは先程紹介した裏取りですね。
もう1つは開幕の敵とのファーストコンタクトが早い場所です
マップ毎に説明していきます。
DS シャワー センター
BS 冷却 センター通路
IND 油田
CANON 1内周・外周
HB 2倉庫
FOX 中央マンション ワインセラー 
AP DD

こうみると結構開幕の交戦ポイントは限られていますね。
毎回同じ場所に凸していれば相手も警戒してくるので
ある時は1中や2中でこもるのも悪くないと思います。

では立ち回りや他武器のカスタムはまた今度します
お疲れさまでした( *`ω´*) ふんす!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参考になります!

No title

レーザーは必要ない子なの?
デスモが使いこなせないから
MP7頑張る!

No title

このサイト見てからMP7欲しくなってきた
プロフィール

かがみ様

Author:かがみ様
ニコ生 かがみ様
AVA St.b4k4m1n
クラン SitiS
skype kagamisamawww

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
