コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

RST結果報告

こんばんは。
St.B4kam1nことかがみ様です。
RSTの結果報告をしたいと思います。
最終順位は3回戦負けでした。

まずは1試合目から
AVA_120630_181459_00_convert_20120630220618.jpg
VS ビジタリアン
RST初戦とあってみんないつも通りの動きができなくて
小さいミスですがそれが重なってラウンドを取られたりしていました。
MAPはキャノンだったんですがうちのクランの課題として
ロングを上がってくるスナの対処方法が確立されてなく
NRF側でロングを上がられた時に対処が間に合わなくなり
2連通に通してしまったりしたので
そうゆう細かいミスを無くしたいと思います。
攻めに関してはもう少しロングを使う攻め方もしたらいいかなって思います。
ある程度スモークで見えるラインを消して
UAVをとりあって取られてない人達がロングをあがるっていう
攻めもしたかったなーなんて思います。

2試合目
AVA_120630_201404_00_convert_20120630220701.jpg
VS その日暮らし
2試合目はMAPがINDIAでした。
このMAPに関してはある程度練習したMAPだったので
ある程度の動きや連携ができました。
悪かった点の方が少なかったのかな?
ってくらいしっかり守ってしっかり攻め落とせました。
少し反省点をあげるとすれば
攻め側で設置ポイントに入った時に
クリアリングが少し雑だったところと
1を攻める時にダクトと階段のタイミングが
少しだけずれていたりとやはり細かい所で
注意しなければいけないかなって思いました。
撃ち合いに関してはカバーの動きなどが
しっかりできていて成長を感じました。

3試合目
AVA_120630_211904_00_convert_20120630220839.jpg
VS UnbekanNt
MAPはAPでした。
この試合は正直勝てました。
こんなこと言うとアンチ湧くかもだけど
あんまり撃ち合いに差は感じませんでした。
何より優れていたのは連携と駆け引きが
もうどうしようもないくらいうまかったです。
僕がオーダーをしていたんですが
そのオーダーすらもことごとく読まれていて
シフトされたりカバーが来たりで
試合中に自信喪失しました(´;ω;`)ブワッ
APは守りMAPなので守りで6本
少なくても5本は取りたかったです。
結局3-3での折り返しでした。
原因としてはシフトの遅さとうまい具合に
センターを上がってこられてってのが多かったです。
攻めに関してはコの字が取れなくて
DDがとれなくてってのが多くて
スナにガンガン削られて攻めきれなくて
殲滅されるパターンが多かったので
もう少し作戦なりオーダーを飛ばせてたら
違った結果になってたのかなー
なんて思います。

※重大発表※
クランを作ります。
RSTも終了してAVAをどのように楽しむか考えました。
ここからは関係ない話なんで飛ばしてもらっても構いません。
みんなでわいわいするのも考えたんですが
やっぱり勝ちたいじゃないですか。
僕はAVAをスポーツだと思ってやってます。
負けても楽しいとか負けてもいいやって
できない人間なんですよね。
たかがゲームって思うかも知れないけど
最終的に勝ち・負けを競うゲームなので
勝ちにいきたいなって思います。
正直その辺のクランに比べたらガチって
言われる部類に入ると思います。
勝ちを目標にやっていきたいんで。
とりあえず募集要因としては即戦力or育成枠
このどちらかに該当する方を募集しています。
※ここから重要※
CM募集をしたいと思うんですが
条件が何個かあります。
ある程度のIN率が保てる方。
ある程度のコミュニケーション力がある方。
育成枠では実力などはあまり見ません。
やはりうまくなりたいと思う方をクランに入れてあげたいです。
そしてある程度うまくなったら他のクランに行く
って形が一番いいんじゃないかなって思います。
VCに関してはしばらくはマンブルで
そのうちにTS3にしたいと思っています。
もし入隊してみたいなとか思う人は仮入隊からなので
僕のスカイプにコンタクトください。
スカID kagamisamawww
一応テンプレ貼っておきます
[name]
[S/D]
[IN率]
[戦績(強制退場は負け越しに含む)]
[育成枠・大会メンバーどちらを希望か(両方も可)]
[一言・自己PR]

それではこの辺で≡癶( 癶;:゚;益;゚;)癶カサカサッ≡癶( 癶;:゚;益;゚;)癶カサカサッ≡癶( 癶;:゚;益;゚;)癶カサカサッ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!(๑・◡・๑)​♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かがみ様

Author:かがみ様
ニコ生 かがみ様
AVA St.b4k4m1n
クラン SitiS
skype kagamisamawww

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
