コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

RSTに向けて

長らくぶりですね。
こうゆうブログとか書かないと誰も見てくれないよねー
ほいでちゃんと更新しようかなと
とりあえず今日は現状報告だけ
我がクランSitiSは大変な危機に陥ったのだ
簡単に説明すると
ODLに登録後
メンバーがINしない

クラン戦ができない

メンバーが脱退

この悪循環に陥って
ODL出場までに残ったのは
僕を含めて2人という状況でした

そしてRSTに向けて再出発したのであった・・・

その変はSitiSのブログに書いておきました。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かがみ様

Author:かがみ様
ニコ生 かがみ様
AVA St.b4k4m1n
クラン SitiS
skype kagamisamawww

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
