コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

AIMとか!

AIMがすこぶる悪い
原因はいまだに不明です。もしかしたらセンシがあってないのかもしれない。
でも自分ではあってないと思わない・・・
他に考えられる原因はプレッシャーや集中力かなって思います(´・ω・`)
でも正直、野良でプレッシャーとか感じないし
集中力もそれほどないとか思わないし
やっぱり気持ちの問題なんですかねー
もしかしたらイップスなのかもなー
わかりやすく言うとスランプっす(`ェ´)ピャー
自分と同等の相手や自分より強い相手と打ち合う上で
本当にあたらなくなります。
気持ちに余裕がないのかしれませんね。
初心に戻ってAIM調整を毎日します。
最近さぼってましたその代償ですかねー
僕のAIM調整方法を少し書いておきますね。これは昔クラメンから教わったAIM調整方法です。
~AIM調整方法~
1.AI CASTLE ROCK(Easy)でひたすらHSを狙う
2.練習チャンネルにて壁打ち。25m、20m、15m、10mの距離で得意距離
  苦手距離をみつける。そこで苦手距離でも集弾するように壁打ち。

これが僕の教わったAIM調整ですね。
昔はこれを毎日1時間くらいしてました。壁打ち30分、AI30分これをやってました。
このAIM調整だけで自分のAIMがあがりました。最近は本当にサボってたんで少し真面目に
しようかなって思います(´;ω;`)ブワッ
RMが本職なんですが使用武器はM4A1mk3です
打ち方なんですが僕の場合は高速タップに近いですね
4点or5点バーストの方が強いみたいなんですが、いかんせんバーストが苦手でwwwww
AIMが悪いと言うよりこっちに問題があるんじゃないかな?とかも思ったりしてます。
皆さん何かアドバイスなどあればコメントによろしくお願いします。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっべっっwまじ参考になるわっっっっっっっw

No title

目から鱗!
そんな風にAIM調整するんだって分かった
初めから書いてるとうりには出来ないと思うけど
徐々に出来るように頑張る。thx!
プロフィール

かがみ様

Author:かがみ様
ニコ生 かがみ様
AVA St.b4k4m1n
クラン SitiS
skype kagamisamawww

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
