コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

やっとですよ!!!やっとわかった!!!

はいどうも!最近ブログさぼってたかがみです。

おさぼりの理由は特にないです。
しいて言うなら少しリアルがごたごたしてました。すいません

最近はこないだも書いたとおり護衛でPMしかしてません。
でもね・・・
でもね・・・
でもね・・・
見つけちゃったんです!!!
僕にピッタリのParaのカスタムを!!!
正直今までは結構適当に使ってきました。
※使い方※

1.近距離の敵には高速タップで火力押し。
2.中距離の敵には決め打ち気味に1・2発打つ。引くを繰り返す。
3.遠距離の敵には戦わない!!!

これを意識してParaを使ってました。
野良で実力差がある敵にはごり押しでいけるんですが
クラン戦など実力が均衡している試合だと野良みたいな打ち方だと勝てないんですよね;;

結局、見つけたカスタムがこれです!!
*カスタムには個人差があります*
AVA_111220_175343_00_convert_20111220181415.jpg
このカスタムのメリット・デメリットは
メリット
AIMモードを使うことで中距離や遠距離での決め打ちや
打ち合いの精度が格段に上がります。
フルタップを意識すれば反動がマイルド。
デメリット
走り打ちの際にレティクルの締まりが遅い。
AIMモードの使い分けが難しい。

皆さんも一度試してみてはどうですか?
でも、Paraには沢山のカスタムがあって
自分に合ったカスタムがあります。
自分が一番使いやすいカスタムを見つけられるといいですね(´ω`)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かがみ様

Author:かがみ様
ニコ生 かがみ様
AVA St.b4k4m1n
クラン SitiS
skype kagamisamawww

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
